イルビゾンテで一年中革を楽しもう

イルビゾンテ、革製品好きの人ならずとも知っている人は多いのでは?イルビゾンテは革製品の良さもさることながら、アイテムの豊富さもすごいです。定番の財布やバッグ、手帳、ベルト、キーホルダーなどに始まり、ストラップ、指輪、サンダル、シガレットケース…ありとあらゆる革製品がイルビゾンテにはあります。


革というとなんとなく秋冬モノというイメージがあるかもしれません。でも実際はそんなことないんです。一年中使いこんでいくからこそ、革の色も風合いも変化していき、味が出てくるんです。


イルビゾンテのショップへ行くと、季節ごとに色々な商品を楽しむことができます。夏にはサンダル、冬にはウール素材も取り入れた革製品。もちろん通年楽しめる財布や手帳などの小物も沢山。


もちろんイルビゾンテの商品は通販でも購入できますが、どうせならイルビゾンテのショップへ足を運んだほうがもっと楽しめます。

漂う革の香りや手に触れて感じる革の質感…ちょっとリッチな気分が味わえる、イルビゾンテのショップなのです。


使えば使うほどその人に馴染み味を増していく革製品、イルビゾンテ。イルビゾンテファンは、その革の変化していく感じがたまらないといいます。一年中側において、季節問わず使いこんで、自分だけのイルビゾンテを作り上げたいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51021984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

